top of page
  • 執筆者の写真渡部 愛

TriYoga / 活動内容 * YOGA

更新日:1月4日



TriYogaは、ダイナミックさと繊細さが融合された、瞑想的なフロースタイルのヨガです。

体の自然を活かすようなシークエンスは、体への負担や無駄な動きが少なく、リラックスをもたらし、コアの強さを生み出します。TriYogaでは、アーサナ・プラーナーヤーマ・瞑想までを流れるようにガイドしていきます。



 

● TriYogaレギュラークラス 〜STUDIO〜

毎週火曜 9:30-11:00


TriYogaでは、Asana・Pranayama・Mudraの三位一体を大切にします。


Asana(動きやポーズ)は、無駄のない動きのためのインストラクションと、プロップ(道具)を使ったサポートのアイデアが多数準備されているので、初心者や柔軟性に自信のない方でも安心です。


Asanaにおける呼吸のインストラクションを丁寧に行うため、落ち着いた瞑想的な意識と共に、AsanaそのものをPranayama(呼吸法)として行うことができ、PranayamaによってAsanaもまた深まります。


Mudra(手指や体を使った印、ジェスチャー)は集中を促し、心身の細部まで常に気づきを持った状態を保つことを助けます。


TriYogaの基礎となるシンプルな要素の反復練習で、ココロとカラダを穏やかに、かつダイナミックに整えていきましょう。


【こんなかたへ】

・ヨガを通して自分で体を整えられるようになりたい

・自律神経のバランスの乱れが気になる

・ゆっくりリラックスできる時間が欲しい

・コア、インナーマッスルを強化したい

・考えごとを手放せる時間がほしい

・瞑想的にヨガをするのが好き


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page