top of page
  • 執筆者の写真渡部 愛

yogini_ai HP / 活用ガイド


こんにちは^^

yogini_ai のをホームページを見てくださってありがとうございます! 作ったらおしまいにならないようにこれからどんどん活用していきますね^^ そこで今日は、私の活動に興味を持ってくださっている方や、応援してくださる方に向けて、活用の方法をお伝えします。


 


TOPページのお知らせ


イベントや月間スケジュールを中心に更新していきます。



プロフィールのページ


短いプロフィールと、これまでの私の活動年表を掲載しています。

このページは滅多に変更しないと思います。

ページの一番下に、各活動の最新情報がチェックできるように、InstagramとWebsiteへのリンク集がありますので、各Instagramをフォローしてもらえると嬉しいです。


活動内容のページ それぞれの活動内容を紹介しています。このページも滅多に変更しないと思います。 詳しくみる→のリンク先はこのホームページ内のブログ記事です。 スケジュールのページ googleカレンダーに活動スケジュールを掲載しています。 モバイル版では、カレンダー上に『・』しか表示されていませんが、該当日を選択すると、カレンダーの下の欄にその日の予定が表示されます。 複数件ある場合は他◯件という表示になります。 それぞれの予定をクリックすると詳細が見られるようになっています。 googleカレンダーのそれぞれの予定の詳細欄に掲載している内容は、月間スケジュールブログとほぼ同じ内容です。 ただし、定期的な予定は、googleカレンダー上ではずっと先まで表示されますが、該当月の月間スケジュールブログを更新した後にgoogleカレンダーを入力しますので、その際に定期的な予定も変更される場合があります。 クラス・イベント・プライベートセッションのお申込みについては、申込方法が指定されている場合はそれに従ってお申込みください。または、CONTACTのページからいつでもお気軽にご連絡くださいね。 ブログのページ お知らせ、最新のイベント情報、月間スケジュールなどを更新していきますので、YOGA * LIFE * MUSICのカテゴリー毎に見てみてください。


スケジュールのページの活用方法にも書いたように、月間スケジュールブログの内容と、googleカレンダーの詳細は対応しています。どちらからみていただいてもほとんど同じ内容になるようにしています。

コンタクトのページ こちらの宛先は私の個人メールなので私しか見ません。 メールはよくチェックしてますので便利に使ってくださいね。 最後まで読んでくださってありがとうございました!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page